こんにちは、中野鍼灸院院長の中野です。

この度、ブログを開始することとなりました。

私は文章作成に関して自信があまり無いもので、これまでブログを書くことに対してはどうしても積極的になれませんでした。。。

しかしながら、多くの方の健康に携わる立場であるからには、治療を行うだけではなく、情報を提供することも大切だと考えております。

2017年は「情報の発信」を意識して日々取り組んでいきたいと思います。

現時点でブログのテーマに関しては、健康に関する事や食生活(食養生)について、鍼灸・東洋医学の事、疾患や不妊治療に関する情報、スポーツ傷害・トレーニングついてなどを考えておりますが、継続していく中で方向性も変わってくるかと思います。

ひとまず、皆様に健康に役立ち、そして関心がある内容を更新していければと考えております。

問題は継続することですが。。。しっかり頑張りたいと思います!!

それではどうぞ宜しくお願いいたします。